2016年2月14日日曜日

久留米GⅠ最終日

優勝は渡邉一成(福島・88期)選手でした。おめでとうございます。
というわけで?勝手に今日の戦績報告をば・・・

1R 7-1-2
的中510円
90円ガミだけどいいんです?
2R 9-2-8
ハズレ
それでもいひいのガッツポーズが観れたから満足?
3R 2-9-1
ハズレ
予想に詰まると2枠複456ボックス買っちゃう悪癖
4R 1-6-2
的中1,800円
思えばこのときが一番のピークだった(?)
5R 6-1-3
ハズレ
身体の骨折よりも心の骨折の方が厄介だなと勝手に邪推
6R 5-2-6
ハズレ
地元選手に対する応援?脅し?意地?
7R 3-6-7
ハズレ
一瞬だけ夢を見たけど3が来ちゃったからしゃーないorz
8R 1-7-2
ハズレ
地元選手に対する(略)ふたたび
9R 1-7-4
ハズレ
予想に詰まると(略)ふたたび
10R 1-5-9
的中270円
2車複2枚買った方がお得だったorz
11R 9-3-1
的中720円
2枠複2枚ずつ買った方がお得だったorz

以上、投資4,600円に対し回収3,300円トータル1,300円負け。
それでも1日目と3日目が全敗だったので1回でも的中があればと気分は勝ち(ぇ

こうやって金銭感覚がマヒし無間地獄に陥るのです・・・(大げさw
それでも楽しかったからいいや?!

というわけで?落ち着いたらまた勝手にレポートでも書こう。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。