2010年9月2日木曜日

小倉FⅠ日刊スポーツ杯2日目

明日は時間に余裕がある人は6R終了(17:30ごろ)までにドーム入りして
(既に別枠で決まってるかもしれないけど)ダメ元でガイダンスコーナーにて
優勝選手への「プレゼンター」に立候補してみてはいかがでしょう?

その後は4Fステージ決勝競走選手インタビュー見て、お金に余裕がある人は
「道の駅しんよしとみ」で買い物して、食事して、さらにお金に余裕がある人は
車券買って、運が良ければ入場料+ドーム内での食事・買い物ぶんを加えても
プラスになって返ってくる・・・?

そんな1日になればいいと思います。

ちなみに車券は・・・辛うじて12R獲りましたがトリガミ(投資額>払戻額)
しかもその前2レースでざんぱ~いの体たらくorz

腹決めて「有り金一本!」できる度胸がない自分のヘタレっぷりが悔しい反面、
実際はそんなにたくさん買ってないのにトリガミになってしまう人気に嫉妬w

というわけで(?)次開催ぶんの予算も確保しておきたいので、明日こそは・・・?
===
(おまけ)とりあえずこれで終わろう久留米レポ(?)
ドーム内で顔なじみ(と思っている)人が増えたが(これが慣れ合いの温床?)、
久留米に行ったことで、遠方の顔なじみの方が増えたような気が・・・
4コマ漫画
小倉と久留米って同じ福岡県だけど北と南の端っこにあるからものすごく遠い!
みたいなイメージをもっていたけど、実際はそうでもない・・・?
(本数は少ないけど高速バス使うと乗換なしで2時間弱で行けるし)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。