2010年9月8日水曜日

小倉FⅡチャリロト杯最終日

優勝は土屋仁(茨城・84期)選手でした。おめでとうございます。

え?車券?何のことでしょう(遠い目orz)
辛うじてチャレンジ決勝は獲れましたが、それ以外はざんぱ~いでしたorz
(齋藤一茂(群馬・97期)選手チャレンジ優勝おめでとうございます)

それより今日は今開催出走中の小倉選手の中で今月限りで引退される3選手の
あいさつがあったそうです。(たぶん7R終了~8R終了の間ごろ)
(三芳浩司選手、古田基選手、由川雅之選手お疲れさまでした)
1コマ漫画(?)(今ごろは小倉のどこかで打ち上げ中?)

ただ少し気になったというか不満に思ったことは、出走表などでの事前告知が
一切なかったこと。(ぶっちゃけ私もその頃は夕食中でした)

情報を得たところで果たしてどれだけのファンがドームに来るかは未知数。
逆に「そういうのは見たくない」と避ける客もいるかもしれない。
それでもせめてドームに来るお客さんだけでも情報を伝え、参加するか否か
くらいは選ばせてほしかったと思います。
===
(おまけ)これも一つの競輪利権・・・?
小倉の払戻機は10月から新システムに変わるらしい。
だから的中車券は9月までに払戻さないと10月以降は払戻ができないらしい。
新システムがどういうシステムかは分からないけど、お客さんにとってマイナス
でしかないシステムでなければいいと願うばかり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。