2010年9月15日水曜日

防府GⅢの売上

なんでも4日間トータルで67億だったとか。
目標売上金額がいくらだったか不明だが、はっきりいって大健闘じゃないかと。

誠に失礼ながら、もしかすると60億切るのではないかと本気で思っていた。
なにしろオールスター明けだし、防府だし・・・(失礼)

その一方で、もしかするとオールスターの結果が防府の売上につながったかも?
などと根拠ゼロの感想も抱いたりしている。
(もちろん出走選手1人1人の健闘が一番大きいと思うが・・・)

というわけで(?)防府の結果は、次の青森GⅢにつながるだろうか?
===
(おまけ)
富山FⅡで小倉の飯田裕次(97期)選手がチャレンジ優勝。プロ初優勝。
おめでとうございます。
(いまだに「江田照男~♪」と歌ってしまう自分を許してくださいw)
===
(おまけ2)危険なので決してやらないでください(?)
今日は「あいのり」通勤でした。
1コマ漫画(?)(よく途中で飛ばされなかったものだと・・・)
昆虫って、意外とタフです(笑)
===
(ここから先はどうでもいい愚痴)
それはさておき、自転車に乗りながら携帯で会話やメールしている人多すぎ。
当然(?)ふらふら・ゆらゆら・非常に不安定な走りをしている。

しかも回りが見えてないから(?)いきなり人の前に飛び出したり横切ったりする。
そしてあわててよけようとしたこっちがバランス崩して落車したり・・・(嘆)
(しかも謝るどころか「気をつけろ」と逆ギレされたり・・・orz)

あと歩道をふらふら走っている高齢者の横を「わざと?」すれすれ猛スピードで
横切り、びっくりさせ(転倒するのを?)楽しんでいるような輩もいる。

(自転車ブームが悪い方向に進み?)公道でノーブレーキピストを乗りまわす輩も
いる昨今、プロの選手が素人の無茶な走りの犠牲にならないよう祈るばかり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。