2010年9月5日日曜日

明日から小倉FⅡチャリロト杯

やばい、私の中で完全に1日ズレてました。(危ない危ないw)

それにしても月2回開催はいいけど、何でこんなに間隔が短すぎる?
おまけにオールスター最中&翌日から・・・(正直、予算的にかなりきつい)
そのくせ次は翌月末(10月28日~30日FⅠ西日本スポーツ杯)って・・・。
誰がこんな日程組んだんだ!?(激怒)

・・・という不満はさておき、選手のみなさん、いい走りを期待してます。
(個人的には地元勢&別府競輪の男達(ぱぴぷぺぽ体操を含むw)に期待)
===
(おまけという名の毒吐き)
それにしても今度の開催は場外併売じゃないから、開門~1R販売開始ごろまで?
「地元選手によるお出迎え」があるのだろうか?

ただ、これに関しては過去に肩すかしくらった経験があるので何とも言えない。
(しかも情報を出した側からのお詫びは一切なかった)

というわけで(?)正直この頃から小倉競輪(選手会)その他に対して不信・不満
その他モロモロ良くない感情を抱くようになった気もしないでもないが・・・。

万一開催されているとラッキー?なので開門15時ごろヒマな人は行ってみては?
(あくまで「いればラッキー」レベルなので期待しない方がいいと思いますが)
===
(おまけという名の妄想w)せっかく空港で練習するなら・・・
選手たちがよく練習する?新北九州空港には足湯コーナーがあります。
4コマ漫画(私は見たい・・・というか一緒に入りたい?)
とはいえ、競輪を毛嫌いしていた頃の自分を思い出してみると、こーゆー集団が
たむろしていると「怖くて入れない」という苦情が殺到しそうな気も・・・orz
(既にやってたら&いろんな意味でゴメンナサイ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。