2010年9月27日月曜日

人でなしの帰還

まずは無事に旅を終えることができてほっとしてます。
車券的にはプラスだったけど今月は2回も旅行したので大赤字orz
それでもやっぱり旅はいいです。
また行けるよう頑張って稼がないと?
===
(おまけ)どこのバンクかも気になりました(笑)
昨日フェリーターミナルでTV見てたら「あの」「世界の」中野浩一さんが
現在どれくらい速く走れるかみたいな企画やってましたが・・・

バンク半周(200m)12秒43(だったと思う)ってすごくないですか?

私の記憶する限り一昨日の松山FⅡでは1着選手の上がりタイム(でOK?)
12秒台がほとんどだったような・・・(松山も1周400mなので条件はほぼ同じ)

陰で猛練習したのか若い頃の鍛え方が違うのか分かりませんが、それでも
やっぱりアレ見たら現役選手もっと頑張らんと!と思ったです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。