2010年9月6日月曜日

小倉FⅡチャリロト杯初日

今開催では「総額15万円還元 ハズレ車券キャッシュバック抽選会!!
なるイベントが行われていて、今日明日車券外しても、きちんと応募しておけば
抽選で総額15万円ぶんキャッシュバックされるとか。

というわけで(?)今日は3レース参戦して2枚応募orz
とはいえ自分これまで抽選で当選した記憶がほとんどない。
だから最初から期待しない。(でも応募しないと当選しないorz)

というわけで、明日は応募などせず帰りたいものである。
それ以前に明日は台風、ドームに行くこと自体できるかどうか・・・。
(小倉はドームなのでレース自体は絶対に開催されると思うが・・・)
===
(おまけ)もちろん例外もいると思うが・・・
競輪選手は兄弟が多い。4コマ漫画(昨年描いたものですが・・・w)
そしてその兄弟が似てないようでいてやっぱり似てる。

全体的に顔のつくりが似ている選手はもちろん、選手プロフィールや写真などを
見た感じでは全然似てないふうに見えても、実際に選手本人を目の当たりにすると
やっぱり似てる・・・と思うことがあるとかないとか。

とはいえ、そういうふうに見られるのって、選手にとってどうなんだろう?
===
(おまけ2)たぶん一番楽しい野球がここにある(はず)
東京ドームでは現在都市対抗野球が行われていて明日が決勝だとか。
でもってなんと北九州市・門司のJR九州が決勝に勝ち進んだとか。
しかも相手が川崎市の東芝だとか。うわぁ・・・

ド○えも~ん、どこでもドアー出して~・・・(魂の叫びorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。