2010年9月25日土曜日

人でなしの旅の途中

というわけで松山に来ちゃいました。
理由はいろいろありますが、フェリーからの関門の夜景&満月を見れたのと、
松山FⅡ終了後バンクウォークできただけでも来た甲斐があったと思います。
(案内役の選手&スタッフの皆様ありがとうございました)

忘れなければ後日感想など書こうと思いますが、それ以前に明日何しよう。。
===
(おまけ)みなさん笑顔なのが印象的でした
それにしても今日は引退レース(ラストラン)が多かったです。
なんていうか・・・つくづく9月ってそういう時期なんですね。。
選手のみなさまお疲れさまでした。
===
(おまけ2)現在お泊り先で動画を聴いて(見て)います。
今週(昨日)の「金曜 大人の扉」は、案の定代打の方がパーソナリティですが・・・
誰かわかるまで1分くらいかかりました(ごめんなさい)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。