2010年9月29日水曜日

明日から福井GⅢ

ぶっちゃけ永平寺とメガネとソースかつ丼くらいしか思いつかないけど・・・
いいレース期待してます。
===
(おまけ)すみません正直まだ頭がこっちですm(_ _)m
というわけで(?)さっさと松山レポ。

(その1)松山での食事について
いちばん気に入ったのが競輪場メニューだった私って・・・(汗)
4コマ漫画(やっぱりワンコインメニューは嬉しい)
本当は「松山名物」としてもう1軒紹介したい店があったのだが、失礼だが
いまいち紹介しづらいレベルにまで落ちてしまった(と私は思う)のが残念。
(とんかつパフェが有名になりすぎ東京進出したのが悪かったかも・・・)

(その2)出会いフィールド・サイクルパークについて
自分が見た限り、利用者ゼロだったのが気になった
4コマ漫画(利用料も決して高くないと思うが・・・)
施設自体はいいはずなので、もっと利用者を増やしてほしいと思うが・・・
(競輪場があることがお客さんを減らしている原因とは思いたくない)

というか、松山の選手宿舎、泊まるだけでも可なら泊まってみたい(本気w)
===
(おまけ2)勝手に優勝おめでとう
まずは地元・小倉選手優勝おめでとう
別府FⅠで内田浩司(51期)選手がA級優勝。今年初優勝おめでとうございます。

そして小倉とは関係ない(?)けど、単に私が見たレース限定勝率が高いので
勝手に思い入れが強い選手おめでとうw
青森FⅠで福島の緑川修平(95期)選手がA級優勝、3場所連続完全優勝達成、
S級特別昇級を決めたのこと。
そしてS級は広島の才迫勇馬(95期)選手が完全優勝でS級初優勝、しかも私が
見たレース限定勝率100%(笑)福島の鈴木謙太郎(94期)選手を破っての優勝。
おめでとうございます。(青森行きたかった・・・150%無理だけどorz)

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。