2010年9月3日金曜日

小倉FⅠ日刊スポーツ杯最終日

優勝は小川勇介(90期・福岡)選手でした。

ちなみに車券は・・・腹決めて・・・それでも枠しか買えなかったヘタレな
自分に感謝しつつも、もっと腹決めて厚めに買えばよかったという思いと、
たぶん一番の勝ち組は、2番から2車複もしくは2車単全流しで買った人だろう
という思いとで(一瞬考えたが、さすがにそれだと大負けしそうでできなかった)
獲ったのに非常に悔しい・・・という、恐るべき欲深状態に陥っています。
それでもまぁ悔しい思いをした方が、次の喜びにつながるかも・・・?

というわけで、地元での完全優勝おめでとうございます。3日間ありがとう。
===
(おまけ)それでも本当ならもっと素直に喜べているはずです(嘆)
実は、レースとは別のところで不満というかモヤモヤがたまっています。

原因は、終了後「別枠で」バンクウォークが行われているのを見たからです。
1コマ漫画(スピードチャンネルにも映ってたかも?)

新規ファンを増やしたい、女性ファンを増やしたい、という気持ちは分かる。
でも、新規ファン「だけ」、女性ファン「だけ」厚遇するのとは断じて違うと思う。
(というか私も(今日は特に)バンクウォークできるならしたかった!!!)

というか、そんなんで本当に新規ファン、女性ファンは増えるのだろうか・・・?
(はっきりいって厚遇をアテにする「だけ」で、厚遇がなくななれば途端に競輪など
見向きもしない(それどころか競輪を否定する)輩を量産するだけのような気が・・・)

そう思う私は、やっぱりケツの穴が小さい人間なのだろう・・・orz
===
(おまけ2)22:50ごろ追加
今日の「金曜 大人の扉」は・・・引退されたばかりの元選手がゲスト。
正直私には「えぇ~気持ちやわ~」(でOK?)のイメージしかありませんが・・・
これから先の人生が幸多きものでありますように・・・お疲れさまでした!
===
(おまけ3)気晴らし(冷やかし?)にちょくちょくチェックはしてましたw
立川競輪ホーム―ページ上で行われていた競技用自転車チャリティオークション、
開始価格が10万円で、落札価格がなんと36万円!!!
実際の自転車の価値は分かりませんが、オークションとしては大成功なのでは?
(しかもチャリティ)と思うが、どうなんだろう。。(落札した人にもよる?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。