2010年9月22日水曜日

明日から岐阜GⅢ

とはいえ岐阜といえば斉藤道三くらいしか思いつかない残念な私orz
しかもぶっちゃけ明日決勝の佐世保FⅡと、明日から開催の久留米FⅡと
松山FⅡの方が気になっているものすごく残念な私orz
(さらに心の底で24日防府での中国地区プロも気になっている超残念な私orz)
(ということは岐阜GⅢ場外買いながら地区プロ観れるのか・・・いいなぁ!!)

そんな残念な人間は置いといて・・・けっこう面白そうなイベントもあるようだし
(個人的にはバンクサイクリング(走行体験)(23、25日のみ)に心ひかれまくり)
楽しんで、帰りには何故か小倉でも食べられるベトコンラーメンでも食べて・・・

というわけで?みなさん頑張ってください(何を?)
===
(おまけ)今更ながらまたしても防府の思い出(?)
なんだかんだいって食事にかなり懐いています(本気w)
4コマ漫画(たとえるなら昭和時代の学食?)
施設改装などに伴い残念になってしまう競輪場グルメは圧倒的に多い(たぶん)
だけどここは変わらないでほしいと願うばかり。
===
(おまけ2)競輪とは無関係?&まだ決定ではないかもしれないが・・・
四国・九州ILの長崎セインツが今シーズン限りでILを撤退するとか。。。
前身の佐世保ドリームスターズ時代から知ってる人間としては、チームそのものが
どうなるか非常に気になる(クラブチーム化してでも存続してほしいが・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。