2010年9月10日金曜日

明日から防府GⅢ

というわけで(?)現在防府の美味しいお店&銭湯情報検索中♪

なんでも天満宮の近くに防府といえばココ!的な中華料理屋さんがあるとか
駅近くに?現役選手がやってるお店(焼肉屋さん)があるという情報は得たが、
正直どちらも予算的に厳しいorz
(そもそも防府まで行くこと自体かなり無茶かも・・・orz)

それでも今から楽しみだったりするのです。
願わくばレース終了後食事に行けるくらい稼げれば・・・
でもぶっちゃけ自分防府との相性最悪なんだよなぁ・・・(鬱)
(防府には過去3回行きましたがいずれもざんぱ~いでしたorz)

それでもめいっぱい楽しんで帰ってこれればいいと思います。
===
(おまけ)これはこれで見てみたい・・・(本気w)
一方、今日から久留米では小倉+久留米選手による2泊3日の合同合宿らしい。
ということは防府場外買いに来た久留米のお客さんは合宿見学もできるのか?
いいなぁ・・・(羨)
===
(おまけ2)競輪場で食べるはんぺんって何故か旨いんですよね❤
今週の「日本ちゃり党」動画は豊橋GⅢレポ(後編)
確かにワイドでも獲れないときは獲れないんですよね・・・(遠い目orz)
===
(おまけ3)※22:30ごろ追加
今週の「金曜 大人の扉」は・・・たぶん途中で寝ます。

競輪祭・・・1人は確実だけど、あと2人は微妙・・・というより厳しいのでは?
(最近の成績云々はさておき、出場するには得点が足りないのでは?と思うが)

実際のところは分からないけど、あまり軽々しいことは言わない方がよろしいかと。
(期待させておいてがっかり・・・は本当に反動が大きいですから)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。