2010年9月24日金曜日

人でなしのつぶやき

(その1)
今週の「日本ちゃり党」(?)動画はケイリンジャー第二話。
そもそも中の人なんて存在しない(たぶん笑)けど、それでも小橋建太さんと
予想対決してた人(・・・いつもは背広の人?)とは別の人だと思う。

(その2)
今週の「金曜 大人の扉」は・・・たぶん(というより絶対)代打登場。
だけど私は今日は聴けない。(余裕があれば来週動画で・・・)

(その3)
今日は中国地区プロ。天気が良くて本当によかった。
車券も買えないしルールもよく分からないけど、それでも「見たい」と思う人は
確実にいると思うので、願わくば来年以降は観戦しやすい日にしてほしいと思う。

というわけで旅に出ます。どうか無事に帰ってこれますように。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。