2010年9月4日土曜日

下関に野球・・・のはずでしたorz

しかし気づけば独り「ツール・ド・しものせき」状態(藁)
4コマ漫画(といってもミドルコースの半分も走ってないと思いますがw)
というわけで(?)断念。つくづく自分の方向音痴は天才的ですorz

でもそのおかげで(?)人生初「憑き物が落ちる瞬間」というのを体感しました。
(自分でもびっくりするくらい一瞬にしてモヤモヤが取れ晴れやかになりました)

一面に広がる6番車グリーンの景色も良かったし(もうすぐ収穫?)
つくづく自転車に乗っててよかったと思いました。

その後休憩も兼ねて訪れた旧門司競輪(ハイビジョンシアター門司)でようやくw
オールスター参戦。
結果はざんぱ~い・・・でしたが、11Rを見た時点で気分的にはかなり勝ちです。
(昨日の小倉FⅠの結果を見て奮起したに違いないと勝手に思っていますw)

明日の決勝、人気は福島勢に集中&ぶっちゃけ私もそれで決まり…?と思うけど、
穴狙う人は(決勝に限らず)不動會の闘争心に賭けてみるのもいいかも?
(といいつつ私は明日は参戦できるかかなり微妙ですorz)
===
(おまけ)ごめんなさい今知りましたm(_ _)m
昨日高知FⅡで小倉の田中祥隆(81期)選手が優勝していました。
おめでとうございます。
===
(おまけ2)何となく気になったこと(地球環境の危機?)
下関の舗道を走っていると、舗道に止まった状態のまま死んだ?蝶やトンボを
たくさん見た。(特に羽の黒いアゲハ蝶と赤トンボ)

昆虫たちもこの暑さに耐えられないのかな・・・?というのが正直な感想。
じっさい今年の暑さは異常。(と毎年言ってるような気はするが)
温暖化・・・異常気象・・・もしかすると地球そのものが深刻な状態なのかも。
今こそ地球環境のために何か・・・

自転車に乗っちょん(「別府競輪の男達 006話」参照)だけじゃダメ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。