2010年9月23日木曜日

満月

昨夜はあいにくの雨で中秋の名月は見ることができなかったけど、
今日のお月さんは本当に丸くてきれいです。(なんでも今日が満月とか)
(といっても雲が厚くて一瞬しか見ることができなかったが・・・)
1コマ漫画(?)(海と工場も見れてラッキー?)
果たしてどれだけの人が今日のお月さんを眺めただろう。。
===
(おまけ)防府のお山からも同じ月が見えただろうか?
明日は中国地区プロ。選手たちは既に前検で防府入りしてるようで・・・。
だから何?と言われればそれまでだが、やっぱり叫んでおきたい。

なんで平日にやるんだよ~~!
(久留米での九州地区プロも10/21(木)だし・・・)

もっとも車券買えないルールもよくわからない(たぶん)自転車競技見て
面白いと思うかどうか正直微妙だけど(それでも選手はたくさん見れる?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。