2010年9月1日水曜日

小倉FⅠ日刊スポーツ杯初日

いやー・・・今日は小倉の選手がよく頑張ったなと。
(最初から観戦してたらさぞ楽しかっただろう)

ちなみに車券は・・・獲ったけどトリガミorz(投資額>払戻額)
腹決めて1点を厚めに買うか、とりあえず獲る!を優先させるかで迷った末、
(これまで何度か「全流しすれば・・・」で後悔した経験があったせいもあり)
後者を選んでしまいましたとさorz

でもまぁ獲れた時点で気分は勝ちかな、ということで・・・明日も楽しみです。
===
(おまけ)小倉発スクープ?
その一方で、はっきりいって私は大反対、だけど賛成してる人もけっこういる(?)
無観客ミッドナイト競輪が、来年1月(23日から?)(小倉で?)実施されるらしい。
(あくまでもチラ聞きなので本当かどうか定かではないですが)

確かに私はあまりいい客じゃないが、まさか競輪サイドから締め出しくらうとは・・・
(競輪に観客などいらない(むしろ邪魔)な方向に進んでしまうのか・・・?)
というのが正直な感想。(小倉での実施だから尚更反発が強いのだと思うが)
正直なところ、それでも競輪を応援したい、という気持ちにはなれないかも。。
===
(おまけ2)気晴らしに(?)懲りずに描こう久留米レポ(?)
久留米競輪ガイダンスコーナー横にある競技用自転車、希望すれば乗れる(?)
4コマ漫画(乗ってみましたが何か?w)
たまに(GⅢ以上のレース等で)子ども向け「おもしろ自転車コーナー」はあるが、
選手が使う(?)自転車に乗って走れるというのはなかなかできない体験なので、
(初めての人には危険すぎるかもしれないが)こーゆー機会、もっと欲しいw
===
(訃報)飯塚オートで実況されてる方のブログで知りました
小倉で実況されてた弥永正宏さんが先月28日、逝去されたそうです。
今年度から違う人が実況してる?と思いましたが・・・まだ38歳だったとか・・・
合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。