2010年12月14日火曜日

伊東温泉GⅢ最終日

優勝は新田康仁(静岡・74期)選手でした。おめでとうございます。
===
(おまけ)興味のある人は是非・・・?
keirin.jpニュースより。京王閣競輪場より競輪短編小説募集のお知らせ
個人的にはいくら優れた小説を書かれてもしょせんは虚構、もっとぶっちゃけ
書いた人の自己満足に過ぎないと思っているが・・・
(国語の教科書程度しか小説を読んでない人間のヒネた感想ですw)

それでもいい人待ってます・・・?
(個人的には超ドロドロの(以下自粛・・・くそみそ系?w)あると面白いかも?w)
1コマ漫画(?)(選手の人権完全無視w)
それこそ虚構(妄想)で(特に女性)ファンの心をわしづかみにするのではないかと。

ただしレースそっちのけで妄想しまくり騒ぎまくりの女性が増えるかもしれないが、
それでも(特に平日昼)競輪場に女性ファンが多い方が競輪も活性化するだろうし
選手も走りがいがあってよろしいのではないかと。
(少なくともイケメンで集客狙うよりよほど効果的でカネになると思ってます)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。