2010年12月12日日曜日

明日から小倉FⅠ日本写真判定杯

ただ正直、私の中では「見たい」と「見たくない」の戦いになると思う。
(選手・レース以外で「見たくない」が増えるのは悲しいことです)

それでも「見たい」が増えればドームに行くかもしれないが、今回は平日開催
なので(プラス入場料をケチりたいw)行けても10Rが終わった頃だろう。

というわけで?できればその時間帯に「見たい」が増えることを願うばかり。。
(正直今回は競輪祭終了からもう少し時間が欲しかったなと・・・)
(というかもっと正直今回は15日からの防府FⅠの方が・・・仕事休みたいorz)
===
(おまけ)競輪とは全然関係ないけど・・・
横浜・森本誕生!ラーメンマンのコスプレで入団会見(サンスポ.COMより)
「やられた!」の一言です(笑)

正直この選手がファイターズからいなくなることは残念だし、パ・リーグの損失と
すら思っているけど・・・
(少なくとももう二度と北九州市民球場で見ることはないだろうorz)

横浜のお客さんを楽しませ盛り上げて野球界を元気にしてほしいと願うばかり。
===
(おまけ2)向日町逆転存続に向けての動きがはじまったようです。
京都向日町競輪場の存続を求める署名活動にご協力ください。
(GOLDSPRINT.JPより)

ぶっちゃけ向日町の存廃問題について言いたいことはたくさんあるが、それでも
廃止になってしまったら、選手をはじめ自転車を愛する人たちにとって重大な損失
だと思います。(まちがいなく競輪そのものにとっても)

ぶっちゃけ署名活動したところでどれだけの効果があるかは分からないし、
(単なる自己満足で終わる可能性は極めて大)
中にはわざと無効な署名をして一枚まるまる無効にするという妨害行為もあるかも
しれないが、それでも何もしないよりは何かした方がいいと思うので、1枚の用紙に
自分の氏名・住所だけ書いて送るのもアリかなと・・・。
===
(おまけ3)15:45追加
というわけで?心身ともに風邪気味なので、せめて身体の風邪だけでも治そうと、
小倉駅近くの某百貨店内のとあるお店まで某健康のど飴を買いに行きました。
(ついでに金券ショップ巡りをして「青春18きっぷ」を物色したがなかったorz)

この健康のど飴、世間では罰ゲーム向け商品として有名かもしれませんが・・・
「奇食の館」内レポートでもメチャクチャ書かれてますw)
個人的には健康食品としてオススメだと思います。(あくまで個人の感想ですw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。