2010年12月18日土曜日

佐世保GⅢ3日目

いちおう1レースだけ参戦。
辛うじて獲ることはできましたが、ぶっちゃけあまり嬉しくない。
というか何ですかあれは・・・(怒)
(とりあえず3着に入ろうとして失敗した?みたいな走りしやがって・・・怒)
(あれなら真っ向勝負して玉砕した方がよっぽどマシだ・・・怒)

というわけで(?)帰りは自分でもびっくりするほどもがきに熱が入りましたとさ。
(脚づくり(笑)は距離じゃない?&やっぱ自転車用ヘルメットが必要だな・・・)
===
(おまけ)今日は門司で参戦w
北九州には3ヶ所車券が買えるところがあります。(小倉、門司、若松)
さすがに本場開催中に門司、若松に行くことはありませんが、場外のときは
気分や状態に応じて使い分けています。
4コマ漫画
なんだかんだいって、これだけは北九州は恵まれていると思います。
(だから尚更観客締め出しミッドナイト競輪なんかしなくても・・・と思うのです)
(誠に申し訳ないがこれだけは人間が走る必要性が見いだせずダメなんです)
===
(おまけ2)自分は基本ラジオ派です
夜19時からBLUERIVERというお笑いコンビのラジオ番組を聴いてるが、
「(那珂中の)同級生のヤヒロショウヘイくんから聞いた」との言葉が。
・・・?
一瞬(久留米選手にそんな名前の人いなかったっけ?)と思ったが、たぶん単なる
聴き間違いもしくは同姓同名の別人です。(生まれた年が思いっきり違うので)

ものすごくどうでもいいことですが、びっくりした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。