2010年12月4日土曜日

競輪祭3日目

簡単に今日の報告。(今日は本当にいい天気で良かった)

早朝指定練習のDJイラネ(゚⊿゚)
(選手の会話や自転車の音が聞こえない)

ガールズケイリン・・・熱狂的ファンがいるのはいいがマナー悪すぎ。
(一番前の柵の前に立って身を乗り出し写真撮影ってアンタ・・・怒)

大ギア体験・・・やっぱり3.57と4.00間違えて設置してないかなと思う。
(2回乗ったが2回とも4.00の方が軽い(3.57の方が重い)と思った)

ちゃりんこGP(予選・決勝)・・・あらためて脚鍛えて3連覇阻止したいかも?
ゴールドスプリント対決・・・だけど自分回転できてない人だったorz
(こぐ回転を速くするってどうすればいいんだろう?)

写真撮影(ゴール瞬間&タイトルボード)・・・参加しましたが何か?
(カメラなくてもOK、スタッフの人が取ったポラロイドをもらえました♪)

バンク下アリーナ・・・やっぱりあそこは特等席。
(敢闘門の中(にいる選手の表情)がよく見える。ただし選手に声援を送れない)

というわけでそれなりにファンサービスイベントを満喫。
(B級グルメは行列がすごくて待ち時間が長そうだったので断念orz)
(芸人さんライブは存在すら忘れていましたorz)

でもやっぱり目の前で見るレースにはかなわない。
(しかも今日は車券的にもプラスで帰ることができましたv)

というわけで、今から明日の決勝が楽しみです。
===
(おまけ)この文句をどこにぶつけたらいいのか?
くらリン日記:競輪祭3日目 決勝進出選手(明らかすぎる間違いがあります)
こーゆーこと平気でやってくれるあたりがさすが天下の小倉競輪様様・・・
と言わせないでください!(激怒)
===
(後述)※12/5追加
帰宅してパソコンを開くとおわびとともに訂正されていました。
(それでもまだ間違いがあるんですけど・・・)

どういう形態でHPが作成され、どういう人が更新してるか分かりませんが、
(たとえ競輪場から委託されただけの超ドシロウトさんがやってるにしても)
それでもやはり選手の顔と名前を間違えるのは最悪だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。