2010年12月20日月曜日

クリスマスのご予定は?

小倉では25日からレース(FⅠ・協和食品杯)が開催される。
(たいていスポーツ紙や競輪と関係する業者が冠になることが多いのに珍しい)

ということは選手たちは24日にドーム入りして失格等で途中お帰りしない限り
レースが終わる27日まで監禁状態(ドームだから外の空気は吸えない?)・・・
う~ん・・・1コマ漫画(?)(超上から目線w)

たぶんいつもと変わらないレースが展開されると思うけど、それでもお客さんサンタ
(特に女性サンタ)が多いほど選手は燃える(たぶん)なので・・・
(なんでも週末は寒くて小倉でもホワイトクリスマスになるかもしれないらしいけど)

クリスマスお暇な方は是非ドームへ!?
(初日、2日目は広島GⅢ併売だから13時ごろ行けば指定練習も見れるはずw)
(初日は舞台裏ツアー、2日目はちゃりんこナイトレースもありますw)
(ただし希望者多数で抽選(という名の事前調整)になる可能性大だがorz)
===
(おまけ)小倉ではこんなんやるそうです
スーパーナイター濱田賞車券購入代金プレゼント企画申込み受付中!
クイズの内容がいまいち(だからどれだけ小倉のファンの神経逆なですれば・・・怒)
だけど現金もらえるのは魅力的。(私なら3日間余裕で遊べる+食事もできるw)

というわけで興味ある人は是非・・・。

(個人的には今度の小倉FⅠ初日(=25日クリスマス)にサンタの格好で来た人に
先着で現金(男性3,000円、女性5,000円)を渡す方が楽しいと思うがw)
(もっとも(自分も含め)それができるお客さんがいるかどうかは疑問だがorz)

とはいえその一方で、もらうもんだけさっさともらって(以下自粛)の方が多そうな
気がものすごくしないでもないorz(現金より場内利用券の方がよかったかも)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。