2010年12月23日木曜日

広島GⅢ初日

それより天皇誕生日だろ!!
・・・はさておき(笑)、今日はとても天気が良くてあたたかくて気持ちがいい。
(本当は今日はとても良い大掃除びより・・・途中で挫折しましたが何か?orz)

こーゆーときは・・・脚づくり(笑)より昼寝がしたい!
(昼寝しながら普段聴けないラジオ番組を聴きまくりたいw)

というわけで・・・おやすみなさいzzz
===
(おまけ)22:00追加。今更だけど赤パン(S級S班)選手について。
4コマ漫画(1)昨年描いたものです
4コマ漫画(2)今日描いたものです
否定的な意見も多い(?)赤パンだけど、赤パンになってぐっと男を上げた選手も
いる(特に今年はそう思わせる選手が多かったような・・・)ので、S級S班制度
自体は悪くない(むしろもう少し人数増やしてもいいのでは?)と思う。

ただ、その一方で(特に欠場・途中欠場で)ファンをがっかりさせた選手もいて・・・
(選手側にも事情はあると思うが、ひき受けたレースは責任持って走れと・・・怒)
(というか欠場の本当の理由がイベントや飲み会に参加するためだったり・・・怒)
※あくまで欠場されて怒った人間の個人的感想です
(もっともこーゆーのは赤パン選手に限った話ではない(たぶん)のだが・・・怒)

というわけで、何より選手としていい走り、いいレース見せることでお客さんを
喜ばせ競輪界を盛り上げてほしいと願うばかり。
(もちろんこれも赤パン選手に限った話でないのは言うまでもない(`・ω・́)ゝ)
===
(おまけ2)勝手に夜の脚づくり(笑)報告。
世間はクリスマスイブイブ(古い?)、どこに行ってもロマンチックなムードを
愉しむ人たちでいっぱい。(さすがにあまりにすごいと行く気が失せますorz)

というわけで?そういうのとは無縁、だけど個人的には超穴場スポットな戸畑区
某所へ。(ここからの洞海湾&若戸大橋&若松の景色は昼夜問わず最高です❤)

その後はホームセンターで買い物ついでに日明の海を見ようとしたが、さすがに
真っ暗な工場街は怖くて断念、そのまま国道沿いを走り、松山へ行くフェリーを
眺めながら、ついでに砂津の海を見て帰ってきましたとさw
(思いっきり超ローカルな地名の羅列でスミマセンm(_ _)m)

いろいろ問題の多い北九州だけど、いろんな海が見れるのはいいと思います。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。