2010年12月10日金曜日

明日から伊東温泉GⅢ

「腐ったミカンは伊東温泉競輪のミカリンだけだ!」※注:腐っていません
(言い回しにビミョーな違いはあると思うがこんな感じでしたw)
を思い出すのは私だけ・・・?

というわけで、温泉がてら愉しんでください。
===
(おまけ)今から忘年会なのに何チェックしとんのや!(笑)
高知FⅡで小倉の是永幸寛(94期)選手がチャレンジ優勝。
今年3度目の優勝おめでとうございます。

・・・というわけで、今から職場の忘年会です。。。イキタクナイorz
===
(後述)23:00追加
半ば途中リタイアの形で戻ってきました・・・キツかった・・・いろんな意味でorz

とりあえず、タバコ吸いながら飯食う&酒飲む人は嫌いだというのと・・・
(しかも空調の関係で自分の方に煙が流れっぱなしだった・・・orz)

北九州は魚が新鮮で美味しいはずなのに(これは本当に自慢できます)
よりによって冷凍魚を電子レンジで解凍したようなモノを酢飯でもない
ごはんの上に乗っけてマヨネーズで誤魔化したような寿司出すな!
(酔っぱらいだから何食わせても分からないと思ったら大間違いだ!怒)

というわけで、現在めちゃめちゃ気分が悪いです・・・orz
(幹事さんごめんなさい・・・でも自分こらえ性がなくなったのはいけないorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。