2010年12月19日日曜日

佐世保GⅢ最終日

優勝は阿部康雄(新潟・68期)選手でした。おめでとうございます。

というか阿部選手大ファンの人おめでとうございます。
(たぶん場内で応援してたと思うので間違いなく世界でいちばん幸せなはず)
(車券応援もしてたらさらに幸せなはず・・・ああウラヤマシイ!!)

ちなみに私は・・・決勝2車複123BOX+2車複3=9+2車複2=5の
ワンコイン投資で、めでたく先日の防府までの片道切符+場内での食事代くらい
稼がせていただきましたv
1コマ漫画(?)(こーゆー買い方は邪道・・・?)

正直複雑な気分ではありますが(ぶっちゃけキリ良くするためだけに選びました)
(だけど一番配当が良かった)ありがとうございますm(_ _)m

というか・・・やっぱり世界一幸せ(たぶん)な人がうらやましいです。
でもってファンの人をそういう気分にさせることができた選手もうらやましいなと。
===
(おまけ)勝手にオススメのお店紹介(笑)
今日は祝・関門トンネルリフレッシュ工事終了=やっと人道トンネルが通れる!
というわけで、久しぶりに行きつけのラーメン屋さんで舌鼓を打ってきました❤

下関市某所にあるこのお店、どちらかというと奇食系で有名?なお店ですが・・・
「奇食の館」レポ参照)(自分も最初は奇食めあてで行きましたw)
「奇食の館」=個人的に尊敬しているサイトです。 

普通のラーメンも美味しい(魚介系のスープ?が好きなんです❤)加えて、
サラダ+おにぎり+(きんぴら+春巻き?)がついたワンコインセットが安い&
ボリューム満点(当然ラーメンも美味しい)ので完全になついてしまいましたw

というか・・・ワンコインセットを頼むと出てくるおにぎり・・・(おっぱい系w)
恥ずかしながら何回見ても笑ってしまうのです。。
(一度もう1個頼んで2つ並んだ姿を見てみたいと思う私はエロオヤジw)