2010年12月22日水曜日

明日から広島GⅢ

なんでも広島には現役選手が経営するラーメン屋さんがあるらしいとか、
(本店?は行橋にある元選手のお店らしい・・・だとすれば美味しいはず)
元選手が開業したばかりのお好み焼き屋さんがあるらしいとか、とにかく
広島は食べ物に関しては魅力的な話題が多いのだけど・・・

個人的に一番好きなのは南区役所近く(たぶん)にある、元広島投手(?)が
経営する焼肉屋さんのレモンラーメンだったりする私って・・・(笑)
(一見奇食ぽいけど間違いなく普通のラーメンより美味しいです)

というわけで、正直行ってみたい気持ちはあったが・・・
(過去に一度だけ行っていい思い出しか残ってないので大丈夫と思った)

なんで小倉FⅠナイターと重なるんだよ~(怒)
(新幹線使えばはしごできるかもしれないがそんなカネないやい!!)

・・・というわけで(?)みなさん頑張ってください。
===
(おまけ)独り○○大好きですけ(笑)
なんとなくカラオケ分を補給したくなったので、久しぶりに仕事帰りにそのまま
某ホテル内にある某カラオケBOX(たぶん小倉で一番安いと私は思うw)にて
独りジャイアンリサイタルしてまいりました(笑)

というわけで(?)勝手に個人的に競輪のテーマソングと思っている曲紹介(笑)
4コマ漫画(1)(いずれも去年の今ごろ描いたものです)
4コマ漫画(2)(こーゆーバカなことやって遊ぶの大好きですけw)
(もちろん両方とも熱唱(絶叫?)しましたが何か?ww)

ぶっちゃけ(2)の方は(自分が普段乗ってるママチャリが赤いせいもありw)
通勤時にわりと口ずさんでいますが・・・(笑)
(その前にドームに行く際「競輪場に小池栄子~♪」を口ずさむのってどうよ?)

本当はもう1つ勝手にテーマソング化したい曲があるのだが・・・
4コマ漫画(ぶっちゃけかなりキツイ曲だと思うので厳しいかも)

大好きな自転車(ですよね?)で飯食ってるなんてすごいことなのだから頑張れ!

というわけで・・・現在喉ガラガラです(笑)
(冬至なのでゆず湯に入るのは浴槽の都合上無理だがゆず茶は飲みたいなぁ)
===
(おまけ2)というわけで・・・勝手に追加しました。
勝手に競輪選手応援4コマ漫画(?)(高橋いさを先生ごめんなさいw)
右にも書いたけど、結局は生身の人間が走るから競輪は面白いのだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。