2010年12月24日金曜日

明日から小倉FⅠ協和食品杯

小倉以外にも明日から開始するレースが多いような。
ということはつまり今日から監禁生活(?)に入っている選手が多いわけで・・・
(すみませんどうしてもメシウマ気分を禁じ得ませんw・・・悪い人だorz)

というわけで、今夜も寒いが明日はもっと寒いらしいけど、お客さんサンタが
1人でも多いことを祈りつつ・・・
1コマ漫画(?)(ドームでオジサン臭いクリスマスも悪くない?)
いいレースを期待してます。
===
(おまけ)今日はクリスマス「イブ」ですけん(笑)
勝手に今日にふさわしい曲を・・・?
伊武雅刀「子供達を責めないで」(Youtubeより)
何度聴いても名曲だと思います(あくまで個人の感想ですw)
===
(おまけ2)※22:30追加 今週も生で聴いて(見て)います
今週の「金曜 大人の扉」は・・・代打の選手が出演中。

明日からのレース、個人的には「どれだけ小倉が好きなん!?」の選手と
(今年誘導も含めて何度小倉で走った・・・?・・・6回?)
異常なほど弟子に厳しい(ほとんどイジメ?)のは北九人の特徴か?
・・・ご愁傷様です。。。な選手あたりに注目しようかと。。

それにしても本当自分観客締め出しミッドナイト競輪への拒否反応が強い。
(観客ゼロなら人間走らせる必要ないじゃん・・・とどうしても思うのです)
(ぶっちゃけパチンコ屋のCGの方が迫力あって面白いんじゃないかと・・・失礼)

たぶん単なる「締め出された人間の怒り」以外の何ものでもないと思うのですが、
それでも、やっぱり、どうしても、これだけはダメみたいです。
(頼むから小倉開催中にこのCMだけは流さないでほしいが・・・無理だろなorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。