2010年12月26日日曜日

小倉FⅠ2日目&広島GⅢ最終日

広島GⅢの優勝は佐々木則幸(高知・79期)選手でした。おめでとうございます。

いっぽう今日の小倉FⅠはというと・・・結果&車券は置いといてorz
こんなことがありました。
1コマ漫画(?)(羨ましいな~天達ちゃ~ん)
※「細かすぎるモノマネ」でシューレスジョーさんがやった小倉智昭さんのモノマネ

というわけで?明日のA級決勝も頑張ってくれるのではないかと。
(ちなみにワイド買ったので獲れました・・・ありがとうございますm(_ _)m)

え?S級?・・・11R2車複獲れた時点で気分的には大勝ちですから・・・
(いちおう12Rも2車複獲ったけど・・・気分的には大負けですorz)

というわけで?明日のS級決勝、ぶっちゃけどの選手を本命にしようかなと。。
(17:40ごろの選手紹介インタビューに間に合えば選手のお尻見て決めようかと)
===
(おまけ)指定練習ヘルメットについて
もしかするとパンフレットや冊子がやたら置かれている棚みたいな場所の中に、
選手名と選手番号(?)すべて掲載された紙みたいなのがあるかもしれない。
(他の記念案内パンフの中にこのテの紙が入っていたのを見た記憶がある)

だからもしかすると探せば分かるかもしれない。けど探さないと分からない。
他にも分かる方法があるかもしれないが、正直これは勿体無いと思う。
(個人的にはできるなら1人でも多くの人に見てほしいし見せてほしいと思うので)
===
(おまけ2)今日は珍しくラウンジ席ご招待の抽選が当たりましたv
正直やっぱりスタンドの方が選手も近くて楽しいな、という感想はさておいて、
(ぶっちゃけ車券買いたい欲情を抑える&ジュースを飲むため利用しましたorz)
設置されていたスポーツ紙を見ていると、こんな記事がありました。
平成22年北九州市競輪選手表彰者決定のお知らせ
というわけで?近いうちに表彰式が行われるはずですが・・・いつだろう?
(去年はGP場外中に4Fステージで行われたはず・・・見てないけどorz)
(正直年末ドームに行くのは厳しいけど、行けそうなら行って見たいものです)

というか30日11時から開催される恒例の(?)小倉選手会餅つき会・・・
間違いなく行けないので今から全力ではぎしりしてますorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。