2010年12月17日金曜日

防府FⅠ最終日

優勝は坂本亮馬(福岡・90期)選手でした。おめでとうございます。

・・・え?車券?・・・超トリガミ(投資額>払戻額)でしたが何か?
ついでにいうと防府9Rと併売の佐世保9R獲り損ねてものすごく後悔
しましたが何か?(つくづく素直さと思い切りと予算が足りないorz)

というわけで(?)今日1日仕事休んで防府のお山に行ってきました。
はっきりいって人でなしですが、それでも行ってよかったです。
(天気もまぁまぁ良くて良かった)
(ぶっちゃけ昨日の時点では中止になったらどうしようと思ってました)
(昨日は小倉の平地でもけっこうな雪だったし風もかなり強かったので)

というか自分もともと防府好きだし(笑)
4コマ漫画(1)(去年のFⅡ後描いたものですが今も気持ちは変わりません)
4コマ漫画(2)(たぶん防府のこういうところが好きなのだと思います)

やっぱり気持ち良く車券買い気持ち良くレース見れる雰囲気や環境は大事だなと。
(変なイベントその他で集客・売上増加を図るよりまずそっちに力を入れてほしい)
(自分の場合安くて美味しいご飯食べれればそれで満足みたいなところ大だがw)
(もっともいくら環境が良くても見たいレースがなければ行くことはないと思います)

というわけで(?)あらためて人でなしですが、やっぱり行ってよかったです。
===
(おまけ)どうでもいいことだが今日一番ツボだったこと(笑)
1コマ漫画(?)(ごめんなさいw)
何故か分からないけどスイッチ入りまくりで爆笑だったのです。。。
===
(おまけ2)22:10追加。今週は生で聴いて(見て)ます
今週の「金曜 大人の扉」は・・・防府でのお仕事お疲れさまでしたm(_ _)m
何だかんだ言って旅先で見ることの方が多いかも・・・???

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。