2010年12月11日土曜日

今年の漢字

昨日京都の清水寺で発表されたそうで・・・
「暑」?・・・どちらかというと「熱」だと思うが・・・はさておき、

個人的な今年の漢字は「切」じゃないかなと思う。
(切られる競輪場続出orz・・・自分も切れやすくなったorz)

だけど(これはどうでもいいことだがw)実は「化」とかなり迷った。
でもこれは今年というより来年以降の文字な気がして勝手に落選。

ぶっちゃけ競輪界的にはどんどん悪い方に化けつつある気がしないでもないが、
それでも(特に選手)いい方に「大化け」してほしいなと・・・。
(結局はいい走り・いいレースを見せてくれればお客さんはついてくる?)

というわけで?今日は二日酔いです。。。
===
(おまけ)18:00追加。
昨日〆のラーメン食べ忘れたので、今日脚づくり(笑)のついでに行きましたw
もちろん新しい?自転車で(*^_^*)

ラーメンは美味しかったけど、向かい風&黄砂はキツかった・・・orz
1コマ漫画(?)(連絡橋の上の残念な人w)
人間本当にキツくなると何出てくるか(何言い出すか)分からない・・・?(笑)

余談だが、本当は昨日(近くに有名なお店があったので)行きたかったけど、
さすがにお腹パンパンでラーメン1杯食べられるだけの余裕がなく断念。

というわけで?〆の一杯向け半玉ラーメン(ラーメン半人前)みたいなのとか、
半玉ラーメン+ご飯(ミニ丼、ミニ炒飯等でも可)によるワンコイン(500円)
セットみたいなのがあると嬉しいなと・・・。
===
(おまけ2)小倉でこんなんやるそうです
第3回「小倉けいりんCS解説者『武田 圭二』氏との車券バトル」
第3回、ということは、第1回も第2回もあったはずだが・・・あったっけ?
というのが正直な感想(ゴメンナサイ)

なんでも「交通費・当日の宿泊費は小倉競輪が負担」という超太っ腹企画とか。
というわけで「二人とも20歳以上で、1人は電話投票会員の方」という2人組で
小倉に来てみたい人、ホテルニュータガワに泊まってみたい人は是非?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。