2011年11月30日水曜日

明日からGⅠ競輪祭

当然?場内はイベントいっぱい?(バラマキもいっぱい?)
お客さんも全国各地から大勢集まり、いつもとは全然違う異様な雰囲気・・・

ぶっちゃけ楽しみより怖い気持ちの方が強かったりするけど・・・
(正直・・・FⅡ開催中の広島まで逃げようかと本気で考えたのは内緒です)
(つくづく競輪祭で競輪恐怖症になるようなことだけは勘弁願いたいorz)

それでも負けないように、くじけないように、後悔しないように、頑張りましょう。
(去年よりは距離おいて参戦するコツを覚えたので大丈夫・・・と思いたい)

といいつつたぶん土日しか参戦できないけど・・・頑張ります?
===
(おまけ)勝手に・・・実は男の子(しかもかなりのおじいちゃん)らしい
というわけで・・・かなり久しぶりの逢瀬におおはしゃぎしたのは・・・私だw
1コマ漫画(?)(超個人的ドーム名物・・・めったにいないけどorz)

ぶっちゃけドームに行く理由の1つに「この子に会いたい!」というのもあるので、
願わくば競輪祭中はずっといつもの場所にいてほしい・・・?(超ワガママw)
===
(おまけ2)22:00追加。勝手に・・・愛より断然金の自分オワッテルorz
今週の「くるリンGO!GO!!」は訓練日インタビュー・・・らしい。
あと自分も○ビスのいいヤツ1ケースもらえると超嬉しい・・・だめだこりゃorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。