2013年8月10日土曜日

「ニッポン隅々観光」

「奇食の館」経由で発見。

最近「奇食・・・」の方が意欲低下というかフェードアウトというか・・・で寂しいと思っていたので、これは嬉しい。

というわけで即「お気に入り」に追加❤(右の「お気に入り一覧」にも追加w)

奇食だけでなくB級スポットなどいろいろカテゴリがあって楽しい。
こういうホームページ作ってくれる人が、まだいるんだ・・・
というか、こういう部分に情熱注ぐひとが、まだいるんだ・・・(失礼w)

で思うこと・・・B級グルメ、B級スポット、奇食、メガ盛り、なんでもいい。
競輪場に足を運ばせたい、足を運んでほしい、そして是非ホームページに・・・

はっきりいって何のメリットもないけど(超失礼w)

それでもやっぱりこういうことに情熱を注ぐ人はいて、こういうことに金と時間をつぎこむ人はいて、こういうのを見て行ってみたいと思う人はいて・・・

類似ホームページ(競輪場バージョン)作ってくれる神きたれ!!

そんなことを、魂の底から妄想しました。。

え?自分?・・・正直、今の状態ではまず無理・・・老後でも無理かもorz
ロト7でも当たって、一生金に困らなくなったら・・・やってみたい?(本気w)
===
(おまけ)さいきん現実逃避モード・・・?
いろいろあって毎年いまの時期は精神的に超不安定になるから仕方ない。
加えて最近いろいろ勝手に悩んだり迷ったりそのくせ何もしなかったりorz

簡単にいうと、できるできないは置いといて(それ考えると何もできないorz)
自分が「今」いちばんしたいことは何か?たぶんそこで悶々としてるんだろう。

とはいえ、自分はあまりに年を取りすぎたし、そのくせ他の人よりも生きていない。
言い訳にはしたくないけど現実だし、それでも生きてこれたことは幸せだと思う。

それでも年を重ねれば重ねるほど、それまでの生き方で大きく差がついてしまう。
実生活の中でもまれ鍛えられてきた人にはとてもじゃないけどかなわない。
それでも少なくとも家の中では何もしなくてもいい、自堕落な生活は快適だ。

ホントコイツ終わってる・・・分かっちゃいるけど、どうしようもないし、どうしたらいいかわからないし、正直どうにかしたいとも思ってない・・・かもしれない。
===
(おまけ2)現実逃避はさらにつづく
選挙以降「ブラック企業」「ブラックバイト」なる言葉を目にする機会が増えた。
でもって必ず、といっていいほどバッシングされる企業が存在するわけで・・・

正直、いちばんのブラックは「家」だと思う・・・なんて絶対言ってはいけない。
24時間拘束され監視され自由な時間は皆無に等しくプライバシーも存在しない。
所持品もチェックされ勝手に整理されたり処分されたり・・・病んでますなw

それでもそれに比べれば今はマシどころか幸せすぎて怖い・・・と思える。
そう思える自分は、まだ会社に殺されかけたことがない、幸せな人なんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。