2013年8月24日土曜日

クレーマーからのひとりごと

自分はモンスター、ストーカー、クレーマー・・・危険人物です。

だけどそんな危険人物になるにも理由があります。
答えがほしい、解決方法がほしい、ヒントがほしい、情報がほしい・・・

思い込みであれ被害妄想であれ、不安なんです。
その不安に対して、ほんの少しでも安心したい安心させてほしい、それだけです。

はっきりいって鬱陶しい!それは自分でもわかっているつもりです。
それでもいったん不安のスイッチが入るとどうしようもなくなってしまう。

だからこそ尋ねられたことに対しては、きちんと答えてほしいんです。
それこそはっきりいって鬱陶しい!相手にするだけ時間のムダ!

それよりは怒らせるにせよあきらめさせるにせよ、さっさと追い出し二度と来ないようにした方が、ずっと楽だし効率的。さほど(全然)カネになる相手じゃないし~

結局、お客さんなどいない方が、仕事しないで済むから楽なのかな?
しょせんはお客さまでなく、お上からのお金で食べさせてもらってるから。

そんなイヤミも言いたくなるような対応だけはしないでほしいです。
競輪場も気を付けてください。(なんのこっちゃ)
===
(おまけ)10:00に書いた「休日のひとりごと」を後ろに回したw

せっかくの休みなのに週末なのに雨・・・しかも大雨!?
今週末は地域のお祭りとか花火大会とかたくさんあって楽しみだったのに・・・

それはさておき「したいこと」「しなければいけないこと」「すべきこと」
あるのかないのかわからない。

それでも今の自分は「食べたい」「騒ぎたい」「発散したい」欲が強い。
そういう意味でも地域のお祭りとか花火大会とかぴったりなんだけど・・・

今週末は雨!しかも大雨!?・・・ばか~!!!(怒)

あと・・・自分のためパソコン封印した方がいいと思う今日この頃。
貴重な情報源だけど、自分で自分を追い込む元凶でもある。

とはいえパソコンが家になかった頃も大して変わらなかったと思うし~
(パソコン云々関係なく勝手に自分で自分を追い込んで楽しむ?タイプ)

それでも人間の友達がいない、持てない、持ちたくない(持つのが怖い)
人間にとっては貴重な感情の吐き出し口だから、ほどほどに活用しよう。

人間相手に感情の抑えがきかなくなるよりはよほどマシだと思うし。
(だから人間相手にできない、してはいけない・・・は言い訳だけど)

だけど本当は機械箱相手よりは、人間相手の方がいいんだよ・・・たぶん。
でもって競輪はじめ公営競技場はそういう練習にはいい場所だと思う。

醜い感情、醜い自分、人間としてアウトすぎ・・・そんな姿を出していい、
そういう場が、現在の人間には必要だとおもうし~

というわけで、もっと醜くなりたいなぁ・・・
何もかも完全にぶっ壊れる、ぶっ壊せるくらい、醜くなりたい・・・おい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。