2013年8月13日火曜日

8月13日のひとりごと

(その1)
世間は今日からお盆だけど、そんなのそれで商売してる人たちの都合だよね?
そんな毒を吐きたくなるくらい今日の私はボロボロでしたorz

それでも日本人は何でもイベント化したがる生き物なので(個人の偏見)
イベントの1つとして、お祭り気分で楽しむのが一番でしょう。
それを故人がどう思うかなんて、最初から分かる術などないのだし・・・

とりあえず自分が楽しければ故人のみなさまも喜んでくださる!
それくらいのご都合主義でいきましょう♪(超ひとでなしw)

(その2)
どうも私は私でいることを極端に嫌う傾向が強い。
というか、自分の存在を知られることを極端に嫌う傾向が強い。

これに関しては自業自得の積み重ね以外の何ものでもない。
それでも私が私である限り、私自身に関するどうしようもないことで苦しむ。
これこそ自業自得以外の何ものでもないのだが・・・

だから自分であることを考えなくてすむくらい「その他大勢」でいたい。
巨大生物の中の細胞の1つ程度の存在でいたい。

コバンザメ的にこそこそ寄生して生きる生き方がいちばん自分に合っている。
寄生元にも存在を知られず、こそこそとおこぼれ頂戴的に利益を掠め取る。
こういうのって、給料泥棒とか税金泥棒とか河原乞食とかいうんじゃない?

いいとか悪いとかの問題でなく、そういう生き方しかできないと思っている。
それでもいい・・・生きていければ。そう思うことにしている。(ぉぃ)

(その3)
今日はドリームジャンボ宝くじの抽選会だったらしい・・・職場で見たw

だけど自分は買ってません。というか宝くじは基本的に買いません。
回収率?テラ銭率?ハンパないから。(確実に半分以上もっていかれる)

それでもロト6は週2回になるまでは買ってたな・・・1,000円で5回ぶんw
それなりに的中率はよく?2~3か月に1回は1,000円獲れていた。
1,000円以外当たったことないけどorz

同じ1回200円ならチャリロトとかドカントとか買えばいいのに・・・
正直いろいろ胡散臭いというか怖いというかなのでたぶん永遠に買わない(失礼)
コンビニとまでは言わないが、せめて競輪場で買えるようにしてくれれば・・・

とりあえず後から来たWIN5にあっさり売上認知度その他追い抜かれている現実、
そのへん考えた方がいいと思う。

とりあえずクイックピックと自己選択型と、両方買えるようにしてほしい?
(もしくはすべて自己選択型にしてほしい・・・?)

あとやはり会員登録だの口座開設だのが面倒臭いというか胡散臭い・・・失礼。

詳しいこと全然わからないから何とも言えないけど、せめてWIN5並みに売れるように・・・それこそ永遠に無理!?(超失礼!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。