2013年8月30日金曜日

東洋陶器

世界中の人のお尻を洗っている(たぶん)ウォシュレットといえばTOTO。
そのTOTOの本社は北九州の小倉にあるって知ってた?
(小倉のドームへ行くときはいつも本社前を通ってましたが何か?www)
でもって年に一度、(各工場で?)おまつりがあって、そこではみんなで「ととべんきのうた」を踊るって・・・知ってても、何の役にも立ちませんw

「ととべんきのうた」坂田おさむ(みんなで踊ると壮観ですw)

ちなみに自分は踊れます。少し間違って覚えてるけど・・・
それでも無理矢理テンション上げたいとき今でもたまに踊ります。
もっとも、あとからすごい反動が来て大変なことになる危険性はありますがorz
(あくまで個人の意見ですご了承ください)

何で急にこんなこと書くかというと、今日は本社工場でTOTO夏祭りでした。
雨天決行なので体育館でやったと思いますが、目玉の花火大会はたぶん中止・・・

台風のバカヤロー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。