2013年8月20日火曜日

梅茶漬け

最近のマイブーム。某有名メーカーの最強。炊き立てご飯(ゆでたうどんでも可)の上にコレ(好みで+バター)が美味しすぎ❤

なんとなく疲れた時食べたいもののが「こってり」から「酸っぱい」に変わったかも。おめでとうございます!何か月ですか~!?・・・って産めへんがな!!(今の時代その気になれば産むことはできるらしいが・・・)

そんな超むなしい一人ツッコミしたくないくらい・・・疲れてるのか?

まぁいわゆる1つの自業自得、ってヤツですよ。
疲れたくなければ、腕あげましょう。楽したければ、技術磨きましょう。

それしかない、それが面倒臭くなったらオシマイ・・・自分オワタ\(^o^)/
それでも手足動かしていたら少しはマシになる?退化してる気がorz

まぁあれこれ考えるヒマあれば寝ようzzz(なんのこっちゃ)
===
(おまけ)たぶん、いつもの、鬱の大波なぅ・・・なんだろう
こういうときは「休め!」が正解なんだろう。
というか正直体と心が休みを欲している・・・かもしれない。

だけど生来超の字つけた面倒臭がりなので、今休むと一気に堕落する。
というかそれができる人は、ある程度の積み重ねがある人に限られてると思う。

自分にはそれが全くない。だからたぶん二度と戻ってこれなくなる。
今までもそうだった、というか今も既に休みまくり堕落しまくりだし。

とりあえずいろんな意味で早まらず、やりすごしていくのが一番・・・か?
身体と心を壊さず回復させつつ、それでいて前に進めていければ・・・

そのための手段として、ほんの少しの現実逃避と妄想があるんだけどねw
さいきんあまり(というより全然)競輪やれてないからなぁ・・・
===
(おまけ2)多分、これが、本当の自分です(爆)
どれくらいの大波か・・・というと、言いたいことがあれば言えばいい、
相談したいことがあれば相談すればいい!

わかっているけどできない・・・というより「してはいけない」気になってる。
理由、それをすると一気に足元すくわれ奈落の底に落とされると思ってるから。

こういうのを超ド級の被害妄想といいます。
わかっているけど、相談するのが怖いというか面倒臭いというか・・・

はっきりいってすごく勿体ない・・・自分、そんなに先がある方じゃないのに。
時がたてばたつほど動けなくなりキツくなる一方なのに・・・

あらためて、楽したければ、技術磨いた方がいいと思うよ・・・
そのための努力をするのも面倒くさい状態なのがものすごく問題orz
===
(おまけ3)とりあえず吐き出しておこう・・・?
若くなくても勝てる、力がなくても勝てる、それが競輪・・・というのは偏見。
だけど息子どころか孫くらいの選手と戦って勝つ(のを見る)のは競輪の醍醐味。
ある意味若くない、力のない人間にとっての希望だったりするのだが・・・

でもこれって、若いころからの積み重ね、毎日の積み重ねあっての賜物。
ただ若くないだけ、ただ力がないだけの人間と比べるのも失礼な話。

自業自得と分かっていても、積み重ねのない年寄りはどんどんキツくなっていく。
それが嫌ならどうすればいいんだろう・・・正直考えるのも面倒くさい。

だ~か~ら~鬱を言い訳に怠けるのやめなさいって!!
頭ではわかっている(つもり)けど・・・

とりあえず、これ以上落ちないように・・・できるかな?
===
(おまけ4)ついでなので狂気はきだし続き(笑)
「フランス人形になりたい」と整形を繰り返す女の子がいるとか。

正直理解しかねるというか整形につかう金がもったいないと思うけど、それでも彼女が何かのTVで言っていた「人間らしさが嫌」みたいなセリフは、なんとなく理解できる・・・気がする。

上手く言えないけど、人間として生まれてきたのに人間であることが嫌。人間なのに、人間以外の生き物になりたい、ヘタすると生き物であることも嫌、心も命もない、無機質な存在になりたい・・・みたいな感覚、自分にもあるから。

はっきりいってあまり健康的でない、危険な感覚だと思う。
それでも目標のため努力を惜しまずひたすら行動できるからすごいよね。
理解できるか共感できるかは別にして。

それでも戸籍買うよりは整形の方が健康的かもしれない・・・おい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。