2013年8月14日水曜日

徹夜前のひとりごと

朝起きてパソコン開くと防府がモーニング競輪やっている。

芦屋競艇がサンライズレースやりだして、そこそこ成功おさめた?ので、競輪もマネした・・・かどうかはさておき、「ごめんなさいね~」の人がいる!

そういうところに目が言ってしまうあたりが自分だなとw

それはさておき、モーニング競輪の成果はどうなんでしょう?
数字だけ見た限り、普通にFⅡやるよりは売れてるように見えるけど・・・
(あくまで防府と佐世保だけ超ざっくり見た感想なので全然根拠はありませんw)

どこかのセンセイになった経営者の理念は「365日24時間死ぬまで働け」とか。
なんとなく戦時中の「月月火水木金金」を思い出し背筋が寒くなる言葉である。
もっとも経営も戦争みたいなものだからそれくらいの覚悟が必要という気もするが。

競輪界もこれにあやかり「365日24時間死ぬまで競輪!」くらい言っちゃえば?
そんなの生ぬるい!というくらい競輪してるコアなファンは少なからずいるだろうし、
今ならきっと世間の注目いっきに集め、新規ファン獲得、売上倍増は必至・・・?

いいとか悪いとか関係なく、しょせん人は金になびく生き物ですから。
それくらいやっちゃってもいいんじゃないですか?
だからあの経営者もセンセイ様になれたんでしょ?
(成功者に対するやっかみは多分に含まれていますご了承ください)

朝からこんな毒とも皮肉ともつかない妄想してしまうあたり病んでいますなぁ・・・
さっさと寝なおそうzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。