2013年8月19日月曜日

徹夜前のひとりごと

いろいろあって朝から用をはしごして思ったこと・・・身体は冷やそう。
身体冷やして、ついでに頭冷やして・・・それから先はそれから考えよう。

基本自分が閉鎖的かつ排他的な生き物だから、油断するとすぐひきこもる。
自分だけの世界、自分だけの正義、自分だけの価値観の中で生きたがる。
そっちの方が楽だからね・・・世の中それで通用するわけないのに。

たぶんいろいろ迷っているんだろうな・・・こんなに恵まれてるのに。

そんなこと考えながらラジオ聴いてると人生相談やっていた。
「先が見える不安」「迷っているのではなく怖がっているだけ」みたいな。

状況も年齢もぜんぜん違うけど、なんとなく分かる・・・気がする。
正確には「怖がっているのではなく面倒くさがってるだけ」と思うが。

そんなこと考えるヒマあれば、もう少し自分を楽しませる方法を考えよう。
とはいえ最近「楽しい」と「楽」の区別がつかず超自堕落生活だけどorz

こんなふうに迷っているとき何をすべきかスパンと答えを出すことができる!
これも1つのギャンブル運だと思うけど・・・正直、情報がほしいなぁ・・・

とりあえず寝よう!そして徹夜仕事に備えよう!以上!!(なんのこっちゃ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。