2013年8月7日水曜日

訃報

森田進(埼玉・57期・S級2班・47歳)選手が急性白血病で急逝されたらしい。
と言われてもピンとこない人間が取り上げるのは超失礼だと思う。

だけどこの選手、今年の久留米GⅢ来てたんだな・・・
見てないけどorz(正確には仕事で行けなかったけどorz)

他にどんなレースに出てたのかは、keirin.jpでは調べるのが困難。
引退した時点で最近出走したレースその他が消えてしまうから。

個人的には引退した選手に関する情報を消去してしまうのはどうかと思う。
競輪選手としての人生そのものが削除というか抹殺というか・・・された気がする。
あくまで精神的に超アレな生き物の勝手な感想だけど・・・

合掌。
===
(おまけ)いわゆる1つの番組改編?
今更だけどやっと先週の「くるリンGO!GO!!」が見れた。

だけど「くーみんテレビ」から素直に見ようとすると見れない。
URLを少しいじって、はじめて見れる・・・そんな状態。

木→金に変更?決定事項?夏休み限定?そんなの知らない。
知らないけど、ちゃんと見れるようにしてほしい・・・と思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。