2013年8月1日木曜日

THE END OF・・・?

最近物を失くすことが多い。

自分のならまだしも、仕事関係の大事な物を失くすからタチが悪い。
幸い今のところその後なんとか見つかってるからいいけど・・・
(といいつつ1つ見つからないモノが・・・どこにあるのだ?超焦)
それでも何故そこにあるのか(自分が置いたはずなのに)分からない。
もしくはさんざ探しても見つからず、他人が探すとあっさりでてくる。
しかも何度も探したはずなのに何故!?という場所から・・・orz

こういうとき、自分って、大丈夫かな?と思ってしまう。
いまいちど体と心と時間の配分というか調節の仕方を見直さねば。

無駄にいっぱいいっぱいで、自分で自分に余裕がない状態を作ってる。
もう少し他人を頼る、他人を信じることを覚えましょう。

わかっちゃいるけど、裏切られるのは自分の心身その他にかかわる。
裏切りなんてものはしょせんテメエで勝手かつ一方的に期待して、そのとおりにならなかっただけのことだと、頭では分かっているつもりだけど・・・

それでも自分の利益のため平気で他人の情報その他を売り飛ばす人がいる。
結果売られた人がどうなろうとお構いなし・・・むしろ貶めるため?みたいな。
自分の手を汚さず、売り飛ばし先に何とかしてもらおう、みたいな・・・?

世の中そんな人ばかりと思いたくないけど、そういう人を知ってるから・・・
というか、ほかならぬ自分自身に、そういう血が流れているから・・・

それでも他人に振り回されるのはおろかなこと。
もっと自分は自分の人生を楽しむことを考えた方がいい。
たとえそれがとんでもなくとんでもない状態であったとしても・・・

とりあえずホームセンターのマッサージチェアで悶絶するのはやめよう。
あと(自分自身を含め)家の中がとんでもなくみっともないのも・・・

わかっちゃいるけど、とんでもなければとんでもないほど、みっともなければみっともないほど、落ち着くというか気楽というか安心というか・・・

つくづく終わってるなワレ。(超なんのこっちゃw)
===
(おまけ)チラシの裏的クレーム?
今週の「くるリンGO!GO!!」・・・高校野球?しかも佐賀?なんで?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。