2013年8月4日日曜日

徹夜明けのひとりごと

雷を伴う大雨なう・・・パソコン消さないと危ないよ~
わかっちゃいるけど、心も技術もないなワレ・・・orz

というか・・・この雨&雷だと、祭り中止になっちゃうじゃん!?

もっとも、花火はちょっとやそっとの雨じゃ中止にならないと思うけど・・・
たぶん祭りそのものもちょっとやそっとじゃ(略)
(延期するくらいなら強行した方がいい大人の事情があるとかないとか)

そんなこと考えるヒマがあればさっさと寝ましょうzzz
===
(おまけ)22:15追加@久留米某所なう
というわけで結局今年も久留米に行きましたとさ。
最初選手が全然いないんで今年は職員だけかと思ったのは内証です。

それはさておき・・・バカになるときは徹底的にバカになりましょう。
世間体とか他人の目とか、そんなのおかまいなしに、ただバカになる。
そっちの方が絶対たのしい人生が送れる・・・はず。

あと・・・終わると同時にふたたび雷雨って・・・
おかげで入る予定のなかった店でうどん食べてしまったじゃないか~
旨かったからいいけどw

というわけで?今宵久留米の飲食店はかなり売上増だったと思います。
やるな、水神様・・・ニヤリ( ̄ー ̄)

だけど本当はこういうこと、競輪帰りでもやりたいんだよね・・・
小倉はいまいちそういうことができなかったのが残念だった。
ドームそばの贔屓の店は競輪はじめる前につぶれてしまったしorz

とはいえ実際はそういうの滅多にしないけど(旅打ちでもお泊り先+競輪場内だけが大半)、それでも万一そういうのしたくなったときの情報があると嬉しいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。