2013年8月23日金曜日

徹夜明けのひとりごと

とりあえず坂本亮馬(福岡・90期)選手平塚FⅠ優勝おめでとうございます。

徹夜中いろいろあってかなり凹んでも、こういう報告見ると疲れが吹っ飛ぶ。
だから競輪っていいんですよね❤

それでも「いろいろ」についても整理しないといけないと思うけど・・・

とりあえずいいテンションのままフロ入ってメシ食って寝ようzzz
===
(おまけ)それでも「いろいろ」の中の1つについて
いわゆる1つの「構ってチャン」は放置に限る!

というか「構ってチャン」に限らず、手を出しすぎ、声かけすぎで、何もしない、しようとしない、超ワガママな依存心の塊、いわゆる「モンスター〇〇」ができてしまう。

だからとにかく「あきらめるまで放置する」のが一番!
それができない人が多いから、モンスター〇〇が増えるんだ・・・

そうかもしれない・・・というより多分その通りだと思う。

それでも放置は辛いよ・・・少なくともされる方はかなり。
はっきりいって時間かかるし・・・ヘタすると時間かかっても納得しないし。

それでも代わりのいい方法が思いつかない限り放置するしかないのだろう。
もしかすると放置よりキツイかもしれないし・・・そういうことだろう。

それでもキツくても残酷でもブッた斬ってくれた方がずっといい。
そう思えるくらいの体力は身についた・・・と思えるくらいにはなった。
それだけでも今の自分がいかに幸せで恵まれているか分かる。

それでもとりあえずもう少し体力つけて、もう少し強くなりたいなぁ・・・
少なくとも今の幸せすべて失っても生き延びていけるくらいに。
正直弱くても生き延びるくらいはできると思うけど・・・なんのこっちゃ。
===
(おまけ2)↑のつづき?
で、自分は超ド級の人間不信の被害妄想のくせに超ド級の「構ってチャン」

だから優しさとか親切とか好意とかがものすごく苦手・・・というか怖い。
妄想とおりこし暴走し歯止めがきかなくなるから・・・過去失敗してるしorz

でもって、こういうヤツほど「ネギしょった鴨」なのも現実。
際限なく貢がせ吸い取ることができる。だから世の中から悪徳商法が消えない。
それもわかっているつもりだけど・・・失敗経験ある(つもりだ)し・・・。

困ったもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。