2010年7月2日金曜日

お客さんのマナー

先日の久留米GⅢは若者・女性・家族連れが多く正直びっくり。
しかし、残念ながら、そういう人達の方が、マナーが悪いように見えた。
4コマ漫画(フェンス前に立つ時は後ろのお客さんことを考えてください!)

単に若者・女性・家族連れの方に目がいきすぎ、常連さん(主に年配の男性)まで
目がいかなかったせいもあるだろうし、何より自分がこの手のお客さんたちに対し
いまいち好意的な目を持てないのが大きいと思う。(自分ケツの穴小さいから・・・)
それでも他のお客さんの迷惑になるようなことはしないでほしい。

自分も競輪場にとってあまりいい客ではないので大きな声で言えないが・・・。
===
(おまけ)
今週の「日本ちゃり党」動画は四日市GⅢレポ(?)後編。
1日であんなに負けたら自分なら競輪やめちゃうな・・・というのが正直な感想。
自分のペースで予想できない、車券買えないことほど辛いことはない(と思う)
そういう意味で、あかり姫本当にお疲れさまでした。
===
(おまけ2)※21:55ごろ追加。
今週の「金曜 大人の扉」は・・・動画だと放送前の様子も見れていいが・・・
ゲスト選手、完全に酔っぱらとるやろ!?
それはさておき、現在ものすごく眠い(&明日は早朝から遊びに行く予定w)
なので、果たしてどこまで聴ける(見れる)やら。

ただ少し気になるのが、あまりに動画に依存しすぎの放送になってきたかも?
(今までずっと聴いてきたラジオからのリスナーを減らす元凶になるかも)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。