2010年7月9日金曜日

明日はドームで夏祭り

というわけで(?)明日はちびっこを連れた家族連れがたくさん来るかも?
(運が良ければ普通にお父さんしている選手の姿も見れるかも?)

でもって明日からFⅠ・吉岡稔真カップ争奪戦もはじまるので、バンクの中から
レースを見る、という貴重な体験もできるわけで・・・。

それにしても前回も思ったが先頭誘導員さんもイイ、というか正直びっくりw
初日の「けいりん舞台裏ツアー」2日目の「ちゃりんこナイトレース」どちらか
(両方でも可)参加して敢闘門のすぐそばで選手を間近に見るのもいいかも。
(ただし当日3R終了までの申込&たぶん希望者多数で抽選になるだろうけど)

願わくばアリーナの中でビール飲みながら競輪が見れれば最高なのだが・・・(笑)
(たぶん・・・というより間違いなく不可能、と思うのが残念)

個人的には折角の「お祭り」なので浴衣姿の女の子も見たい気がするが・・・。
(なんだかんだいって私もただのエロオヤジですw)
===
(おまけ)
今週の「日本ちゃり党」動画は・・・表向きは蛯原天ちゃん罰ゲームだけど、実は
コスプレ願望はあるけど踏み出す勇気のないアナタへの応援ビデオです(笑)
1コマ漫画(?)(怖いけど見てみたいw)
というわけで・・・別に、女の子でなくても、浴衣でなくても、いいんだよ(笑)

でも実際は地元だから逆にできないですよね。(しかも初日だし)
夜でも明るすぎるドームだから尚更(逆に言うと旅先ならできる・・・かも?)
===
(おまけ2)22:30頃追加(今週も今のところ生で聴いて(見て)います)
今週の「金曜 大人の扉」は明日からのレース宣伝の為、自転車競技会の方と
スペースエンジェルズの方が来てますが、予想と違う人だったなと・・・。
(私服なので別人に見えるだけかもしれませんが)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。