2010年7月11日日曜日

そうだ、競輪場に行こう(笑)

元ネタは「そうだ、選挙に行こう!」というキャッチコピー(笑)
(朝イチで投票に行き空っぽの投票箱も確認させていただきましたが何か?w)

ぶっちゃけあまりにお客さんを馬鹿にしすぎ、お客さんを何だと思ってるんだ!?
と思うことしばしばだけど(小倉だから?他の競輪場も似たようなものなのか?)
最初からそんなものに期待せず、レース見て、車券買って、運が良ければお金が
もらえる競輪そのものは素直に楽しいので、いちど遊びに来ませんか?
昨日の怒りをごまかすため若干ムリヤリ書いてますが気にしないでくださいw)
===
(おまけ)
昨日見ていてなんとなく「いいな」と思った1コマ。
1コマ漫画(?)
ぶっちゃけ自分は景品投げ否定派だけど、もし景品交換ボールを投げてもらったら
たぶん私も絶対交換せず家に持ち帰ると思います。

(景品がどんなものか分かってるから、というのもありますがw)景品交換所で
もらう景品より、選手から直接投げてもらったボールの方がずっと価値がある、
ファンってそんなもんですよね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。