2010年7月7日水曜日

小倉FⅠ唐子吉祥明太子杯最終日

S級優勝は、藤田竜矢(埼玉・88期)選手でした。おめでとうございます。
しかも結婚記念日での優勝だそうで・・・❤
1コマ漫画(?) (ラブラブじゃの~笑)
ちなみに車券は・・・2着3着逆だったら獲れてましたごめんなさい。
(単なる痛恨の買い忘れです・・・どうせなら獲って祝福したかったorz)

しかもこっそり武雄FⅠ井上茂徳杯決勝にも参戦したが見事にざんぱ~いorz
(高木隆弘(神奈川・64期)選手完全優勝おめでとうございます)
その後もちょこちょこ買ってはざんぱ~いが続く・・・orz

それでも10R11R(2枠複だけど)獲れたので、
(芦澤辰弘(茨城・95期)選手A級優勝おめでとう&ありがとう)
3日間トータルで車券代+入場料+道の駅であれこれ購入したぶんひっくるめ
ほぼプラマイゼロ(正確には100円未満プラス)だったかなと。。
(しかも1着予想当てゲームでお野菜たっぷりいただきました\(^o^)/)

次の開催(10日~12日・第4回吉岡稔真カップ争奪戦)まで間隔が短すぎるので
ぶっちゃけ日程以上に予算的に厳しすぎだが(誰がこんな日程組んだんだ!怒)
これで少し楽になったかな、と。
(願わくば次の3日間でキューピー分取り戻せますように。。w)
===
(おまけ)なんで今日はこんなに早くドーム入りしたかというと・・・
現在高校野球の地区予選開催中。
というわけで、仕事が終わって即行でドーム斜め前の北九州市民球場に行けば
(途中からだが)試合が見れるかも・・・と思ったのだが、

今日は市民球場での試合はありませんでしたorz

ぶっちゃけ最近の高校野球は力の差がありすぎてコールドになる試合が多いけど
高校野球ならではのパワー、厳しさ、怖さ、面白さは、この時期にしか見れない
だけに、可能な限り脚を運んで観戦したいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。