2010年7月4日日曜日

前橋GⅠ→小倉FⅠ

前橋GⅠの優勝は市田佳寿浩(福井・76期)選手でした。おめでとうございます。
(個人的には6番車の脇本雄太(福井・94期)選手よく頑張ったなと・・・)
(直前のレースで村上博幸(京都・86期)選手1着もパワー源になったかなと・・・)

で、明日から小倉でFⅠ唐子吉祥辛子明太子杯争奪戦なんだけど・・・
出走表を見てあらためて番組編成が変わったんだな・・・、と実感。

賛否分かれる(どちらかというと否定的な意見が多い)新番組だけど、
以前は予選3着だと敗退してたのが、3着までなら準決勝に勝ち上がれるように
なるのだから、予選からスタートする選手にはチャンスが増えていいかも・・・?
などと考えるのは超素人考えだろうか?
(いままで選抜スタートだった選手には厳しい故に否定的な意見が多いのかも)

というわけで(?)選手の皆さんいいレースを期待してます。
個人的には稼いだお金で道の駅の梅ジャム(6、7日ドームに来るらしい)が
買えればいいなと・・・。(稼げなくても多分買いますw)
===
(おまけ)本当は昨日行く予定でした(前の晩急きょ山口県に変更しましたw)
今日は久しぶりに空港方面へ脚づくり(笑)ついでに苅田町の某ラーメン屋さんへ。
(元選手の方のお店だが、個人的にはスープが好きなのでけっこうお気に入りv)

空港方面への脚づくり(笑)は、空港までの距離以上に向かい風にぶちあたると
非常にきついのだが、それでも①空港展望台で足湯②苅田町もしくは行橋の
ラーメン屋さんで食事という目標(?)があるので、最低でも月に1度は行きたい
コースだったりする。

ただ最近どうも行くたびに雨にたたられているような気が・・・
(自分どちらかというと晴れ系が自慢だったのに、いつの間にかレインマンorz)

早くからりと晴れた夏!が来てほしいです。(暑いのはものすごく嫌だけどw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。