2010年7月11日日曜日

小倉競輪ファンサービスイベントについての不満

(おことわり)
これはもともと前の記事に(おまけ)として書いていたものですが、(おまけ)に
しておくには重大なことのような気がしたので、別の記事にしました。
怒りにまかせて書き込んでいるため一部誤解による誤った表現・内容もあるかも
しれませんが、ご了承ください。
===
小倉では本場開催中、ファンサービスイベントとして初日に舞台裏ツアー、2日目に
ちゃりんこナイトレースが開催される。

ぶっちゃけ(特に平日)よほどでないかぎり抽選になることはないが、それでも
たまに(特に土日祝)参加希望者多数により抽選になることがある。

その際、間違っても競輪場と密接に関係する(?)一部団体・組織のゴリ押しによる
優先参加(?)により一般の人が抽選漏れ、なんてことは絶対あってはいけない。

でもどうやら最近の小倉はこの傾向が強いようです。
(というか今日の舞台裏ツアーでもそのような理由で選ばれた方がいるようです)
競輪人気向上のため・新規ファン獲得のためとはいえ正直これはどうかと思う。

最近はプレゼンターもそこから選ぶシステムになってるみたいだし・・・
だったら最初から募集なんかするな!

以上、そのような理由で(?)抽選漏れした人間の怒りの叫びでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。