2010年7月10日土曜日

小倉FⅠ吉岡稔真カップ争奪戦初日

加えてバンク下アリーナでは夏まつり。
ヒーローショーの中の人たちは本当にプロだと思った。

個人的にはスタンプラリー、抽選会その他イベントに参加するための条件として
一定額以上の車券を買わせるのは詐欺・ぼったくりに近いと思うので嫌いだ。
(こーゆーことするからますます競輪へのイメージが悪くなると私は思う)

今日の「舞台裏ツアー」はぶっちゃけ抽選というより遠方からの希望者や初心者
優先という形で事前調整された気がしないでもない。
というわけで私は参加希望者多数のため見事に落選。
でもお客さんへのサービスとしてはそれでいいと思う。
他の遠方からの希望者や初心者の方が落選してなければの話だが・・・。

というわけで(?)正直テンション下がりまくり。
当然(?)こういう時は車券もさっぱり当たらない。
(しかも今日は小倉選手1着が多かったのに)

こういう時は原点に帰ろう!
1コマ漫画(?)(今でも私にとって一番の特等席はココですw)
というわけで、ある程度上での用事が終わると、さっさとバンク下アリーナへ。

途中入口付近に来ていたワゴン車で適当に飲食物を購入・・・しようとしたら雨!
バンク下で買った車券も(小倉の選手が1着だったのに)見事に外してしまう始末。

というわけで(?)テンション完全に下がりまくりのまま11レースへ。
正直次のレースぶんの予算を確保したいので買わずにおこうかと思った。
でも何となく来そうな選手がいたので、弱気にワイドを1点だけ購入すると・・・
・・・来るんだこれが(笑)
しかも2車単より高いワイド!(蒔田英彦(93期・千葉)選手ありがとう!)

こうなるとテンション一気に上昇。
次のレースも(2枠複だけどw)めでたく的中。

というわけで、車券代にワゴン車&1階売店で購入した飲食物代を加えても
帰りにラーメン食べて帰れるくらいのプラスになりましたとさ♪
めでたしめでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。