2010年7月22日木曜日

明日から川崎GⅢ

昨年までは春に行われていて「桜花賞」といわれていたらしいのに、
なぜか今年は夏に開催、名前も「桜夏賞」になったとか。
それって競輪(選手・ファン・その他)的にどうなんだろう?

という疑問はさておき、川崎はけっこう好きな場所である。
といっても人生2回(?)しか行ったことないが・・・。

(1回目)4コマ漫画①(100円が3,000円に化けた日w)
昨年6月、仕事を休んで(笑)横浜に交流戦を観に行く途中に川崎へ。
いまだにその時稼いだお金で食べた太巻きの味が忘れられない(笑)

(2回目)4コマ漫画②(無茶しやがって・・・w)
今年1月、花月園FⅡ終了後、徒歩で鶴見駅まで行こうとしたら道に迷った。
国道1号線沿いをひたすら歩いたらいつの間にか川崎に到着した(笑)

でもって私にとって川崎といえば「アホーメン」
少なくとも1回目はこれを食べる為わざわざ川崎で途中下車した(笑)
今となっては2回目もこれが食べたくて無意識に足が動いたのだと思う。
他のメニューに比べ少し割高だけど、食後暫くはニンニク臭くて難儀するけど、
いつかまた関東(できれば東京・神奈川)方面に用事作って・・・❤

すみません勝手に回し者しましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。