2010年7月23日金曜日

7/23に思うこと

(その1)
今週の「日本ちゃり党」動画は前身の「ももチャリでGO!」プレイバック。
個人的には当時のももあかり姫より今のあかり姫の方がカワイイと思います(笑)

(その2)
今日は川崎GⅢ初日・・・だけどあっさり高校野球を選んでしまいました(笑)
(明日は決勝・・・ぶっちゃけ他に行きたい所があるけど、どうしようかな・・・)

でも気がつけば野球そっちのけで別の方を見てたりして・・・?
1コマ漫画(?)(野球場に競輪選手って目立つというか違和感というかw)
もしかして向こうも気付いた・・・?と思いこめる自分のメデタさにあきれつつ、
それでも正直競輪場で会う人たちにはそれ以外の場所では会いたくないかも。
(北九人はシャイで内気で引っ込み思案やけプライベートは見せたくないとw)

(その3)
先週末は小倉祇園、今週はじめに黒崎祇園、そして今週末は戸畑祇園山笠。
さらに来週は若松みなと祭りでその次はわっしょい百万夏まつり・・・。

どんだけ北九州の人間は祭り好きなんだ!?

というわけで(?)競輪以外の出費が増える増える・・・orz
出費分くらい競輪で稼ごう、といえるほど予想力がない自分が悲しい(?)

(その4)※22:20ごろ追加
今週の「金曜 大人の扉」は・・・
さっきまで戸畑の山笠を観に行ってたので途中から聴いて(見て)たりする。
USTREAM動画配信も、よく言えば安定、悪く言えば飽きてきたかも・・・。
(肝心の番組自体にいまいち内容がないようだから仕方ないかもしれない)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。